· 

最近、新しいヘアアクセサリーを購入して、そればかり頭に付けている管理人の楽器弾きです。

 

 

 

良いのを見つけたんです!!

 

前から欲しかった~~こういうの~~というものを見つけまして、

朝楽ちんだけど、まとまって、良い感じ、というアイテム!!

 

素晴らしい!!!

 

 

しばらくは、このスタイルだな・・・・(ってどんなスタイルで、どんなグッズだよっていう・・・笑)

 

 

 

 

さてさて真面目な話。

 

最近なのですが、前に自分が勉強した曲を、勉強しなおす機会がありまして、

なんども弾いた曲だったのに、こうだったのか~~と、新しい発見をしたりしている毎日です。

 

 

 

一度演奏して・・・、そのあと寝かして・・・・・、また勉強しなおす・・・・、

 

 

これが、本当に勉強なんだな、と。

 

 

前とは違う新鮮さと、一歩掘り下げた発見などもあって、とても面白いんです。

 

 

 

 

やっぱり、何事も訓練鍛錬・・・・・・、時には休ませて・・・・、また引っ張り出してやってみる。

 

 

 

これの繰り返し。

 

 

 

 

本当に、一生勉強、一生修行だな、と思います。

 

 

 

 

新しい発見を楽しみに、頑張ります!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ