· 

色々と事務作業の最終作業を終えて、色々とホットするような、ドキドキするような、っていうところでこんな時間にアイスクリームでも食べようかなと考えている、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

 

いやはや、もうね、アレなんですよ、ソワソワしてるんですよ。

 

 

 

練習というのは、練習するしかなくて、ひたすら練習するのみなんですけども、

それ以外の事って、自分が練習すればいいという事じゃなかったりするので、

 

そのあたりが・・・・・、色々と!!!!

 

 

自分次第でどうにかなる話というのは、本当に楽なんだなあ・・・・と。

 

・・・・・・ドキドキドキドキ・・・・。

 

(一体何が言いたいのか分からないっていう・・・話でした汗)

 

 

 

 

 

というところで、楽しいお話が!!!!!

 

 

 

チャージマン研!のTシャツが出来たそうです!!!!!

 

わ~~~~あ!!!!!!

 

早く着たい!!!!!

 

 

自分はどれがいいかなーーーーー!!!

皆さんは、どれにしますか?

 

 

2/17の当日物販でしか販売予定はないそうなので、

是非是非皆さん、当日の物販コーナーのチェックをしてみてくださいね!!!

 

 

演奏会まで、一週間切ってしまいました!!!!

 

 

チャージマン研!DVDを見つつ、練習だなんて、なんて楽しい仕事なんでしょうか!!!笑!!!

 

 

 

本当に、演奏会、楽しみですね~~~☆ミ

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ