· 

G

明日は「春分の日」ですが、子供の頃「春分の日」を「しんぶんの日」と勘違いしていた管理人の楽器弾きです。

 

 

 

ええーーーーと、はい。笑

 

そうなんです。笑

 

 

 

「しんぶんの日」?

はてさて、なんだろな?新聞でも集めるのかな?ハテナ。

 

 

という・・・・・、

小学生の頃の話ですからね!!小学生!!!

 

 

 

 

 

ということで・・・・、(何が?)

 

先日、箱根に行ってきました~~。(お仕事です。)

 

 

大涌谷とかすごいですね。煙がもくもくででて!!(写真取り忘れた。汗)

 

 

黒たまご~とか何か観光地あるみたいで、行ってみたかったんですけど、ちょっと時間がなくて・・・。

 

 

でも、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきたんです!!!

 

 

めちゃくちゃ広い!!!広すぎる!!!

 

もう、歩くだけで疲れて・・・・、

1コーナーを歩ききると、おなかがグ~~~ってなるんですよ!!笑!!

 

 

で、丁度良く、近くに軽食屋さんがあるではないかーーー!!

というセッティング!!!

(上手い具合にお店があるんですよ、これがまた!!)

 

 

 

それで、なんだかんだで会場で三回も、食事&おやつを食べてしまいました~笑!!!

 

 

 

で、肝心のお買い物は・・・・、

 

 

これからの季節でも使える帽子をゲット!!

かなり、気に入りました!!

っふっふっふっふ!!!

 

あとは、Gディバのチョコレートセット!!!!!

 

 

もう、主食はチョコレートで良いというくらチョコ好きな私としては、

もうもうもうもうもう、感激のプレミアムセットでしたね!!!!

 

 

あとは・・・・・、ショッキングピンクのパンツとか金色のパンツとかを発見し・・・、

おお!!!!!

って思ったんですけど・・・・、いかんせん、サイズが合わず・・・・残念!!!!!!

 

 

あの、パンツ良かったなあ・・・・。

(大型の私はサイズにいつも悩むーーーのです!!)

 

 

 

でででで、来週は家族旅行でまたまた箱根へ行くんです!!!

今度はお仕事ではないので、気楽に存分に楽しんで行ってきまーーーす!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ