· 

気候が暖かくなってきて、気温に体も慣れて、花粉症も治まった管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~~花粉症とバイバイしました~~~☆ミ

 

 

さらばだ、わっはっはっっはっはっっは!!!

また来年会おう!!!

 

 

みたいな?!

(後半の一文はいらないけど・・・。)

 

 

 

 

服装も、カラフルになってきて、今日は何を着ようかな?

と考えるのもちょっと楽しくなってきた!

 

(とは言っても、ブラックの服が多い管理人・・・。汗)

 

 

 

で!!!!

 

 

さてさてさて、来週始まりますよ!!!!

 

 

4月21日(土)渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ/昭和の子どもたちへ

 

 

 

豪華なゲスト歌手の、水木一郎、堀江美都子、串田アキラ!!!!

 

 

指揮者は数年ぶりの齊藤一郎マエストロ!!!

ピシッと歯切れよくて力強い、そして迷いのない真っ直ぐな指揮で、まさにヒーロー!!!

 

 

こんなにも勇ましい内容のコンサートはないんじゃないでしょうか?!?

 

 

我々オーケストラ・トリプティークも、勇猛果敢に演奏して参ります!!!!

 

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 

前の日記     次の日記

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木村 君浩 (火曜日, 10 4月 2018 18:20)

    私は残念ながら当日は会場には行けませんが、素晴らしいコンサートになりますように祈っています。

  • #2

    オーケストラ・トリプティーク (火曜日, 10 4月 2018 18:35)

    木村 君浩さま

    コメントありがとうございます。
    演奏会、頑張って参ります!!


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ