· 

とある屋台で「あんこ嫌いの方も、だまされたとおもってアツアツをその場でお試し下さい」という看板を見て、騙されてみようと思って、鯛焼きを買ったら、このだましは本物だ!と思った管理人の楽器弾きです。

卵や牛乳を使わない、焼き方が珍しい、

「天然物の鯛焼き」という物でした。

 

こういうのがあるんですね!

知らなかったーーー!!

ビックリーー!!

美味しいーー!!

 

 

ということで、皆さん、「天然物の鯛焼き」というのをちょっと見かけたら食べてみて下さい☆ミ

 

 

(っていうかこの屋台は次は、何処で売っているんだーーー?!)

 

 

 はい!!

土曜日、無事に、渡辺宙明ヒーローオーケストラ昭和の子どもたちへ の公演が終演致しました!!

 

本当に、大人数の聴衆がお越し下さいまして、誠にありがとうございました!!

 

文京シビックの大ホールが殆ど埋まっていて、舞台からの眺めは、圧巻でした!!!!

 

 

ピシピシピシっとした齊藤マエストロのタクトに圧倒されながら音楽に夢中になり、

素晴らしいゲスト歌手の皆さんの歌声にしびれ、

今年93歳の、渡辺宙明先生の指揮による、聴衆総立ちの大合唱アンコール!!!

 

 

もう、鳥肌物・・・・・・☆ミ

 

 

音楽1つで皆が一体となっている・・・・、

 

音楽って良いな、

楽器やってて良かったな、

音楽を続けてて良かったな・・・・☆ミ

 

 

本当にそう思える、そう思えた事がとても幸せだな・・、

と思った瞬間でした。

 

 

これからも音楽を通して、皆さんと関わり合えたら、

こんな幸せなことはないだろう・・・、と思います。

 

 

 

 

そしてそして・・・、

今週末は・・・・・・!!!!

 

 

伊福部昭百年紀Vol.6です!!!!!

 

 

 

 

これまた重厚な音楽に、オスティナートオスティナートで、

1音1音大切に、演奏して参りたいと思います!!!

 

 

また今回、オーケストラ・トリプティーク常任指揮者の水戸博之が指揮を担当します!!!

 

どんな伊福部昭サウンドになるか?!とっても楽しみです!!

 

メンバーと一丸となって、頑張って参ります!!

 

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 

 

(先日の公演のスナップ写真などUP)


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ