· 

移動中の電車の中のクーラーが寒すぎて、ストール羽織って、夏用の長手袋をはめてどうにか過ごした管理人の楽器弾きです。

 

 

 

今日から結構暑いからって、電車の中のクーラー効き過ぎですよー!!!!!

 

もう、冬か!?と思いました。

 

と、思ったら、サラリーマンは半袖ワイシャツとか・・・、

女性はスケスケワンピースとか・・・・。

観光の外人なんて、ヘソ出しルック・・・・・!!!

 

 

しししししししししし、信じられない!!!!!!

 

 

 

 

 

ということで、信じちゃって良い本当に話を!!!

 

 

 

本日より全国発売された、私達が演奏している新CD『伊福部昭百年紀Vol.5』が、

 

なーーーんと、タワーレコードさんのデイリーセールスランキングで、なんと

 

 

第一位

ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!

 

こういう結果って、本当に感無量ですね~~。

 

色々と大変でも、次も頑張ろう!!!って、前向きになれます!!!

 

 

これからも仲間と頑張って参ります!!

どうぞ、宜しくお願いします!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ