· 

C

日中は暑かったりしますが、まだTシャツデビューをしていない管理人の楽器弾きです。

 

はい、長袖ブラウスに、チョッキ着てます。

 

直射日光が皮膚に当たらないので、長袖の方が暑くない感じがしますよ。

 

風があれば、涼しいですし。

 

とはいっても、外に出歩くよりも、電車の中のエアコンが・・・・・、寒すぎで・・・・・・毎日ジャケット持ち歩いてます。

 

気温差、気をつけて健康管理をしたいですね~~!!

 

 

 

ということで・・・・、本日発表されました!!

 

オーケストラ・トリプティーク出演の公演内容です!!!

 

なんとなんと、9/17(祝)に冨田勲作品を演奏する機会に恵まれました~~!!とっても嬉しいです~~☆ミ

 

また、指揮は初共演の藤岡幸夫マエストロです~~!!とっても嬉しいですっ!!

 

開場は、東京国際フォーラム ホールC!!

 

 

皆さん、Cですよ!!!東京国際フォーラムには、AとかBとかCとかEとかありますけど、大切なことなのでもう一度言います。笑!!!

 

Cです!!!

 

 

そしてそして、チケットは明日の11時~プレイガイド最速抽選先行が開始されます!!

 

是非是非皆さん、チェックをお願い致します!!

 

公演の情報公開をしたあとに、チケットページを見に行ったら、 

このような状態でした!!!

すすすすすすすすすすすすすごーーーーーーーーーーい!!!!!

 

冨田勲作品、やはり人気なんですね~~~~~~☆ミ

 

 

皆さまのご期待に応えられるよう、メンバーと共に頑張って参ります!!

 

どうぞ、宜しくお願い致します!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ