· 

昨日、ものすごく日差しが強かったので日傘を差していたけども、強風にあおられて差すことを諦めた管理人の楽器弾きです。

 

 

めっちゃくちゃ、風が強かったですよ!!あれは、なんだったんですかね???

台風??でも来てんの?!という勢いでした。

 

それに加え、めちゃめちゃ日差しも強くて、眩しくて・・・・、サングラスで対抗!!!

 

風にあおられる日傘・・・・、(差しても意味なくない・・・??みたいな。)

 

 

新宿を歩いていたのですが、本当に大変でした汗!!

 

 

 

と思ったら・・・・・、6月に梅雨明け?!!?

 

えーーー?!?!ちょっとちょっと待ってよ、ウソでしょ?!?

 

 

こんなことって、初めてらしいですね。

信じられないーーー!!!

 

 

もうこれから、暑い毎日が・・・、太陽君がガンガン来る!!!!

 

この際、夏を楽しむしかない!!!!

 

 

よーーーし、海水浴だ!!!プールだ!!

 

 

って、何年泳いでないっけ・・・・??

 

水着を着たのもいつだっけ・・・・???

 

 

まずは、それを探す事から始めますかね!!!笑!!!!

 

 

前の日記     次の日記

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    shin7 (土曜日, 30 6月 2018 14:00)

    物凄い日射しと強風でしたね。
    我が家のバルコニーで風に飛ばされた物を片付けていたら、物陰でせっせと巣作りをしていた蜂にしこたま刺されてしまいました。
    って、最後に蜂に刺されたのっていつだっけ…?
    まずは薬を探す事から始めます!!!

  • #2

    オーケストラ・トリプティーク (土曜日, 30 6月 2018 18:59)

    コメントありがとうございます。
    蜂に刺されてしまって大丈夫ですか?!
    どうぞ、お大事に・・・!!

  • #3

    yshin7 (月曜日, 02 7月 2018 01:03)

    申し訳ありません。迂闊にも全くの私ごとを書き込んでしまいました。お許し下さい。
    どうぞ暑さに負けず、またステキな音楽を聴かせてください。期待しております。

  • #4

    オーケストラ・トリプティーク (月曜日, 02 7月 2018 15:00)

    お好きなときに、お好きなコメントされてください。
    ご期待に応えられるよう、頑張って参ります!!


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ