· 

大学の同級生と同窓会してきて超楽しい1日だった、管理人の楽器弾きです。

 

 

卒業以来にあった友人もいて、本当に楽しい1日だったー!!!!

 

 

超久しぶりに会ったとしても、全然皆変わっていない!!!!

 

で・・・!!皆、パパママになってて、お子さんを連れてきてたりで、それぞれの人生歩んでいる~~~!!!

 

お母さんお父さんになってて、しっかりしてるな~~って思って、自分なんか全然幼稚園って感じですよ!!ホントホント!!!

 

 

自分自身のことで一杯一杯。汗!(もっと頑張れよお主~~!!笑)

 

 

 

皆、大学の頃と雰囲気変わらなくても、時折見せる我が子への眼差し・・・は、やっぱり親心の目!!

 

 

うん、ステキ!!!

 

子ども達、皆すくすく育ってくれると良いな☆ミ(いや、育つはず!!!)

 

 

 

約10年前なんか、皆で練習して、演奏して、合わせして・・・・の毎日だったんだよな~~と、色々と思い出す・・・・☆ミ

 

変わらないこともあるけど、変わっていく・・・・変化していく事もある。

 

 

でもそれは、何かあってもきっと良い方向へ・・・向かっているんだろうなと思って・・・、

というか、良い方向へ向かいたいから頑張るのだけれど・・・、

 

これからも、当時皆と頑張っていた毎日を思い出して、これからも頑張りたいなって思った1日でもありました!!

 

 

 

っっよし!!!!!

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ