· 

季節性のアレルギーが突如勃発して、病院へ行ってきた管理人の楽器弾きです。

 

 

もうね、結構大変です。

なんで、いきなり来た!?みたいな状態で・・・、

 

のど痒いし、鼻はプープーだし、耳はワーワーするし、

 

薬をゲットしたので、早く治まらないかな。

 

 

という私は、実は・・・・・、錠剤を飲むのがあんまり得意ではなく・・・・・、

 

シロップ飲んでます。笑!!!(子供か!!笑)

 

 

 

いや~もーー、カプセルとか口の中で浮くじゃないですか??(皆は浮くのか?!)

 

たまーに飲めたりもするんですけど、

飲み込む瞬間、すっごい緊張するのと、すっごい時間がかかるので、

 

シロップか粉薬で!!!

 

と、お願いしています!!!笑!!

 

 

寝る前にシロップシロップ・・・、忘れないようにしないと・・・・。

 

 

ってところで、寝て起きたら、明日は12月ですよ!!

 

はやいーーーー!!!2018年もあと1ヶ月~~~~~!!!

 

 

良い子だから、25日はサンタさん来てくれないかなー!!!!笑

 

 

ということで、今から靴下ぶら下げておかないと!!笑

 

 

よし!!

(何が?!笑)

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ