· 

先日、髪の毛切りたいな~~~って思ったのですが、お店が定休日だったので、いつ切ろうか迷っている管理人の楽器弾きです。

 

 

タイミングって大事ですね~~~ホント。

 

うう~~ん、いつ切ろうかな。

 

 

 

 

というところで!!!

2/17のオーケストラ・トリプティークのソロ公演、無事に終演致しました!!

ご来場下さいました、皆様、誠にありがとうございました!!

 

当日は、補助椅子までも出して、超満員御礼でありました。

本当に、感謝感激です!!

 

皆様の超目の前、1メートル範囲内でしたでしょうか?

超接近の中、大変にシビアな作品達を演奏致しました。

 

普段は、オーケストラで弾く様子を見て頂いているかと思うのですが、

ソロ演奏は、いかがでしたでしょうか?

 

これまたひと味違う、演奏家、音楽表現者としての、新たな一面を感じ取って頂けましたら、幸いです。

 

プレイヤーとしても腕を上げるべく、今回の様な公演は欠かせませんね。

 

 

本当に、ずっと修行です!!!

 

もっともっと、色んな日本人作曲家の作品を演奏していけるよう・・・・、

頑張って参ります!!

 

 

どうぞ、末なが~~~く、宜しくお願い致します!!!

 

前の日記     次の日記

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    toshi (金曜日, 22 2月 2019 02:01)

    大きなホールの特撮系とは違う感じで曲は難しいなぁって思ったけど終演後色々話せて楽しかった。
    またこのような機会があったら良いね✨


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ