· 

ちょっと久しぶりにゆっくり1日過ごせそうな、管理人の楽器弾きです。

 

ちょっと個人的な公演がありまして、昨日どうにかこうにか弾ききり終えて、安堵しているところです・・・!!

 

というのは、こちらの公演でした・・・・!!


オーケストラ・トリプティークでも、池辺晋一郎先生の作品を公演で取り上げた事はあったのですが、

1回に、池辺先生の作品をこーーーーーんなに沢山演奏するなんて、もうもうもう、想像つかなくて、

しかも、ちょーーーーーーーーーーーーーー難しくて、もうもうもうもう、楽譜から目が離せない!!!!

 

目がドライアイ・・・!!!みたいな・・・・!!!笑!!!


いや~~~、それにしても、弾ききった時の達成感でしょうか、

なんていうか、フルマラソン完走した!!!という気分でしょうか。

もう安堵しまくりでしたね・・・!!!

 

この修行を共に乗り越えたメンバーに感謝!!!!!!

 

 

ふう・・・これでやっと、髪の毛カットしにいけるかな・・・・!!

 

 


というところで、皆さん!!!!!!

伊福部昭百年紀Vol.7のチケットが発売されますよ!!!

 

2019年 6月 29 日(土)1800 開演 (17:30 開場)未就学児童入場不可

渋谷区文化総合センター大和田4階さくらホール(東京都渋谷区桜丘町23-21)

 

指揮:藤岡幸夫

司会:小林淳

演奏:オーケストラ・トリプティーク(コンサートマスター:三宅政弘)

合唱:伊福部昭百年紀記念合唱団

作曲:伊福部昭、眞鍋理一郎(演奏用楽譜作成:今堀拓也、吉原一憲)

 

主催:伊福部昭百年紀実行委員会、Japanese Composer Archives

 

【曲目】(予定)

 17:40~オープニングトーク

中野昭慶監督+井上誠(約15分)「中野監督と伊福部昭の仕事について」

 

第一部

●ゴジラ対メガロ(1974)より(合唱付)※この作品のみ眞鍋理一郎作曲

●仮面舞踏劇ファシャン・ジャルボウ(1956)より3つのシーン

 

第二部

スペシャルトーク 水野久美(聞き手:樋口尚文)

●フランケンシュタイン対地底怪獣(1965)組曲

●サンダ対ガイラ(1966)組曲

●ゴジラVSデストロイア(1995)組曲(合唱付)

ほか

 

【チケット・税抜/税込】

カンフェティ【4月21日(日)午前10時~】 

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=52092&

一般:SS席7800円、S席6800円 A席5800円 B3800円

学生(大学生まで):一般価格の半額

 

 

今回も凄い内容になりました!!!

こちらの公演も、精一杯頑張って参ります!!

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ