· 

皆が一人を支えている、一人が皆を支えている、そんなことをふと思う、管理人の楽器弾きです。

 

 

人って、助け合っているんですよね。

それを実感しながら生きていく・・・・というのは、

現実的なことや自分の事に夢中になると、忘れがちになってしまうかもしれません。

 

一番大切なことをなんだけど・・・。

 

 

でも、素直に一生懸命何事もやっていれば、それは伝わっていると、伝わってくると・・・・、私は思いたい。

 

 

 

 

 

というところで・・・・、PC周りは資料や書類でごっちゃごちゃ~~~笑!!

 

 

なんでかって!??!

(誰も聴いてない)

 

 

 

 

助成金報告書を書かないとーーーー!!!

 

という感じなんですよ~~~ん!!!

(頭お詳しくなってきて、ネジが・・・汗)

 

 

 

公演を振り返って・・・・、ああだったな・・・こうだったな・・・、

ここは良くなかったっけ・・・、次回はこうしよう・・・

今度はこれを・・・

 

 

なーんて、色々と過去を振り返りつつ・・・今後についても考えて居る最中なのであります。

 

 

書類なんて、数枚ですよ!!数枚!!!

 

 

 

私達の公演は、こんな紙っぺらじゃないんだから!!!!

 

なーーーんて、おもいつつ、奮起して書いております。笑!!!!

 

 

という冗談は置いておいて・・・・・・、

 

 

 

 

皆様から、応援して頂きましたことに感謝して、大切に助成金を使わせて頂きました。

本当にありがとうございます。

 

オーケストラ・トリプティークはまだまだです。

ですが、これからも色々な可能性がある団体であると思っております。

精一杯頑張って参りますので、

どうか、どうか・・・・、末永く宜しくお願い致します!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ