· 

チャーケストラ第3弾

チャーケストラの応援ありがとー!!な気分の、管理人の楽器弾きです。

 

 

先日、第3回目の、チャージマン研!ライブシネマコンサートのファイナル公演が無事に、終演致しました!!

 

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

もうね、ホントにね、チャーケストラを始めりゅ!!っていう時は、

 

一体全体どうなるのか?!

このカオス感はいいのか?!?

これを出来るのは、我々オーケストラ・トリプティークしかないんDA!!!!!

 

 

みたいな、みょーーーな?使命感を持ってやっちゃいました!!!!笑

 

 

 

専門的なことはともかく・・・・、

 

何がどうなっても怖くない!!?

ある意味、末恐ろしい一大決心だったかもしれないのですけれど・・・・、

 

 

それを、3回もドゥンドゥンできちゃったーーーみたいな。笑。

 

 

これも、チャーケニスト、聴衆、ファンの皆様がいらっしゃったからこそ、実現出来ました!!!

 

 

素敵だわー!!応援ありがとー!!

 

 

 

チャーケストラの一連の活動で、色んなグッズが販売されちゃいましたね。

 

 

恐怖の殺人レコードのレコードが発売されたり、

ライブシネマコンサートのCDが発売されたり、

チャージマン研!缶バッジが発売されたり、

チャージマン研!鏡とか・・・ストラップとか・・・、

Tシャツも販売されたり・・・・☆ミ

 

いや~~この1年半??ぐらい??

チャー研に燃えに燃えちゃいましたね!!!

 

(もっと燃えるがいいや!?)

 

 

 

そしてなんと言っても、佐藤昇さんのご出演!!!!

 

本当に素晴らしい演技力と台詞の言い方・・・・、

もう、圧巻・・・・・・・・・・!!!!!

 

 

身一つで、こんなに役柄を演じ分けられるなんて・・・・、ホントにホントに驚嘆です!!!!

 

しかも、ちょーーーーーー良い声!!!!!良くとおる声!!!!!!

 

 

 

 

いや~~ホントに、チャーケストラ、本当にやれて、本当にやりきれて、本当に本当に楽しかったです☆ミ

 

 

また何かの形で・・・?いつか・・・・?演奏したいですね☆ミ

 

 

ゆーーーーとぴあーーーーーーーーー☆ミ


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ