· 

毎日暑くて、自家製梅ジュースを飲むのが毎日の楽しみになっている、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

私が作ったわけじゃ~~~ないですよ。笑!
母が毎年作っているんです。

 

 

梅シロップを氷と水で割って飲むのが最高ですね!!!

 

 

あ~~~日本の夏だーーーーって感じがします。

 

 

そして、明日は近所のお祭りも数日続きます。

 

 

 

あの、太鼓の独特のリズムとか、自然に合いの手とか出来ちゃう&分かっちゃうっていうのが、日本人なんだなぁ~と、思う瞬間でもありますね。

 

 

そしてそして、先日は、松村禎三アプサラス会の公演が無事に終わりました!!!

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!

 

 

松村禎三作品、やっぱり凄いですね!!!傑作ばかりです!!!本当に!!!!

聴きやすい映画音楽であっても、松村禎三だ!!と分かるエッセンスがたっぷり・・・・・!!!

 

 

また演奏したいですね!!!

こう思ってしまうというのは、本当に凄い作品だからこそだと思います!!!

 

その日が来るよう、色々と頑張って参ります!!


 

それから・・・・・、

前回の日記でお知らせ致しました、NHK-FMラジオ「リサイタル・パッシオ」の放送、

聴いて頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

放送中は、もう、座っていられず・・・・・、

常にソワソワで・・・・、ウロウロしっぱなしでした!!!汗!!

 

自分の声や音が、ラジオから流れてくる~~~!!ので、ドキドキドキドキでした・・・!!!

 

でも、本当にこんな機会に恵まれて、とっても嬉しかったです。

オーケストラ・トリプティークについても、トーク出来たことも、本当に嬉しかったです!!

 

また、自分がどうしてヴィオラになったのか・・・・もお話しちゃいました笑!!!

 

 

 

色々と大変なことはありますが、これからも一つ一つ頑張って参りたいと思います!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ