· 

時計を見たら、8月もあと24時間だけなんだな~とふつふつ思っていたのと同時に、そういえばまだ蚊に刺されてなかったなぁ~なんてことも思った管理人の楽器弾きです。

 

 

 

はい。刺されてないです。今年の夏。笑。(なんでかな?)

O型って刺されやすいとかなんとか?みたいですけど、刺されないです。笑。(なんでだろ?)

 

ま、いっか。笑

 

 

 

 

っていうところで、11/30小松左京音楽祭のクラウドファンディングが開始されたのですが、

なんとなんと、

 

 

目標達成致しました~~~~☆ミ

 

ありがとうございます!!

 

素晴らしい~~~~~~!!!!!

凄い~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

クラウドファンディングってどうなるのかな?出来るのかな?

(私達はやって頂く側なのですが。)

 

 

音楽のジャンルで、目標達成出来るのかな・・・?と、気になっておりまして・・・、

(クラウドファンディングのイメージって、医療とか福祉関係の利用が多いのかなと思ってたので・・・)

 

 

 

いや~~~とにもかくにも、小松左京音楽祭を実現して欲しい!!という皆様の

 

声!!

 

 

の、結果ですね!!本当に!!!!凄い!!!ありがとうございます!!!!

 

  

皆様のご声援に応えるべく、精一杯頑張らねば!!!!

 

 

 

 

クラウドファンディングは目標達成致しましたが、まだ受け付けております。

 

リターンには記録CDなども含まれておりますので、

ピンと来ましたら、是非、宜しくお願い致します!!!!

 

「小松左京音楽祭」実現のための協賛金募集 

 

  

色々と頑張って参ります!!!

 

 

 

 

それから、こちらの公演も凄いんです!!

 

9月21日(土)「日本の作曲家 秘曲探訪 第1回(スリーシェルズ音楽祭)」 

 

 

秘曲中の秘曲が集まっている、まさにスリーシェルズさんならではの大企画!!!

 

オーケストラ・トリプティークのメンバーも弦楽四重奏で参戦致します!!!

 

是非、宜しくお願い致します!!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ