· 

明けましておめでとうございます。

旧年の演奏会など、ありがとうございました。

今年も、私達が出来る事を精一杯やっていけたらと思っている所です。

皆様にとって、実りある素晴らしい一年でありますよう、

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

2022年はどんな一年だったでしょうか?

嬉しいニュースや、悲しいニュースなど、沢山の出来事がありました。

 

私達オーケストラ・トリプティークは、

日本人作曲家の作品を演奏してアーカイブをしていくという活動を始めてから10年が経ちました。

 

 

この10年という数字には、とても意味があると思います。

 

まず何と言っても奏者の熱意がなければいけません。

同志が集まって増えていき、この活動が10年続いているということは、

『本物』であるという証であるとも思います。

 

 

この活動が『本物』であるならば、次の10年後にはどうなっているのでしょうか??

 

 

それは、

『歴史』となって

『伝説』となって

『神話』になるかもしれません。

 

 

次の10年後に向けて、オーケストラ・トリプティークはスタートして参ります!!

 

日本の音楽界の未来に少しでも携わっていけるよう、

これからもメンバー共々頑張って参りたいと思います。

 

そして聴衆の皆様と共に歴史を作って参りたいと思います。

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ