· 

ものすごい色んな事が起きすぎて、あっというまに夏が行ってしまったように感じる、管理人の楽器弾きです。

 

あ~~この服好きだったのに、着る機会もなく夏が終わる~~

と、思ったので家で着たりしています笑!!

 

 

皆様はどんな夏でしたでしょうか??

 

 

さーてさて、オーケストラ・トリプティークはこれから演奏会が待って居ます!!

 

 

10/1渡辺宙明メモリアル・コンサート!!

 

東京文化会館の大ホールで開催です!!

 

今回は、3年、待ちに待った、皆で大合唱のコーナーを設ける予定だとのことで、

とってもとっても楽しみです☆ミ

 

ゲストも増えて、より豪華に☆ミ

 

リハーサルが今から楽しみです!!

 

 

そしてそして、10/14には、オーケストラ・トリプティークメンバーによる、

 

日本人作曲家のソロ・室内楽公演を行います!!!

 

こちらはクラシック公演ですが、今ここでしか聴けない作品ばかりです!!

 

 

演奏者として、音色、アンサンブル、音質、技術、音程・・・・、普段より修行に励んでいる仲間ですが、

 

それらを凝縮して、演奏者それぞれ皆さんが思いの丈演奏しよう!!!という企画でもあります!!

 

是非、メンバーによる音の神髄に触れて欲しいと思います☆ミ

 

 

頑張って参ります!!!

 

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 

 


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ